2005/09/28

クイックアート いろんなもの9

新色とか試してます。


 

これ、液晶モニターを入れる台です

木目に施工

折りたたんで一体になるものなので、2パーツに分けて施工しています。

21000円でした。

 

 

バイク関係の小物パーツたくさんです。

これだけやりました。

 

ブレーキレバーなんですが、

裏側の施工は無理です。

パーツの形状の関係上、どこか1面は施工できないです。

このあたりの小物も裏表施工してます。

このパーツは2回に分けて施工してます。

 

ミラーはやっぱり裏側施工できません。

全部で80000円にもなりました。

 

 

確かインプレッサのインパネ関係です。

オーソドックスな施工ですが・・・

この難しい形状で、ここまでできました。

カーボンが伸びずにここまで施工できたのは珍しいです。

 

 

 

コペンのインパネなんですが、新しい試みを試してみました。

赤カーボンです。

大きい画像

 

ベースコートを変えることで、赤 青 黄などに変えることができます。

ただ、色の関係で標準よりちょっと高いです。

サンプルが製作出来次第、正式に受付開始します。

 

こちらは通常のカーボンに、薄い赤を塗ったものなんですが・・・

上下とも、同じパーツです。

写真の撮りかたで見え方がまったく違ってくるので、サンプル作っても

詳しく説明できない、クリアを塗る回数によっても変わってくるため

こちらは正式には無理そうです。

42400円でした。

 

 

ソアラのインパネ関係です。

ハンドル周りは荒いシボ加工がされていますが、そのまま施工しました。

43850円でした。

 

 

スカイラインのグリルです。

細かいところを見ると、奥まで柄が届いていませんが

車両に取り付ければほとんどわからないと思います。

補修と施工で21000円でした。

 

 

アルファ スパイダーのインパネ

フェラーリといいアルファといい、インパネの表面の加工が溶け出し

ネバネバになる車種があります。国産車だったら大問題なのに・・・

そこでカーボンに施工。

超絶難しい形状ですが、何とか施工はできました。

それでも、こっちのパーツは下まで柄が届きませんでした。

取り付けてしまえばほとんどわからないと思うので、勘弁してください。

36550円になりました。

 

TOP