2007/03/30

クイックアート いろんなもの12

値段が書いてあるものもありますが、部品代や送料 追加作業などが含まれている
場合があります。同じような作業をしたとしても同じ金額にはなりませんのでご注意ください。
また、クイックアートの施工上の理由で同じ模様でも微妙に色が違います


市販のエアロミラーになりますが、あまりに形が複雑すぎます。

細かい部分が気になる方はやらないほうがいいでしょう。

 

バイクパーツ

3点ですが、フェンダーがかなり大きくて回りこんだ形をしています

カーボンが崩れないギリギリの大きさになります。

 

 

インパネ 小物パーツたくさんです。

小物はまとめて施工することで安く出来ます。

3回に分けて施工になりました。

これを一つずつ施工していくと、小さいパーツでも3000円かかりますので

結構な金額になってしまいます。

 

ドアハンドルカバーです。

車の外につけるものですが、耐久性は問題ありません。

クリアは通常のボディー用をつかっていますので

ボディーと全く同じになります。

 

インパネのセットです

ブラウンウッドになりました。

 

インパネ オーカーウッドになりました。

 

 

アウディーになります。通常のオーカーウッドより

少し白くしています。

かなり複雑な形ですが、とりあえず細かい部分まで届いています。

ただし当然限界もありますし、複雑になればなるほど柄が薄くなります。

ドアハンドルですが、基本的にこの形は施工できません。

なので部分的に施工して、タッチアップをしています。

 

ドリンクホルダーをブラックウッドに。

なんとか一周柄が回りました。かなり難しい形状です。

ただ、中は出来ませんので そのままの状態になってます

 

こちらもバイクパーツ

バイクはどれもこれも施工できる限界ぐらいの複雑な形をしています。

 

ブラウンウッドですが、ギリギリまで黒くしたものです。

日なたなら木目がはっきりと見えますが、日陰だとかなり

木目が見えにくくなります。

オリジナルカラーを作る場合はこういったこともありますのでご注意ください。

 

 

 

TOP