2009/01/22

クイックアート いろんなもの18

 

値段が書いてあるものもありますが、部品代や送料 追加作業などが含まれている
場合があります。同じような作業をしたとしても同じ金額にはなりませんのでご注意ください。
また、クイックアートの施工上の理由で同じ模様でも微妙に色が違います


かなり大きなサイズのブラックウッド

今回レポートは、これ以外は全部カーボンになりました。

 

スープラのシフト部分

13400円でした。

以下、写真の写りの関係で柄が違うように見えますが、

全部同じカーボンです。

 

カプチーノ

メーターパネル部分です。

このあたりがかなり複雑なので、結構厳しいです。

18500円でした。

 

ミラ メーターパネル

メーター部分ですので、映り込みを考えてつや消し仕上げです・

かなり奥まった形状なので、これもかなりギリギリの形状です。

12800円でした。

 

もう何のパネルか忘れてしまいましたが、

こちらもなんだか忘れ。

よーく見るとわかりますが、カーボンのラインが左右で違います。

こればっかりはどうしようもないのでご理解ください。

 

 

 

 

TOP